お好み&鉄板焼き ぐるぐる | 日記 | 最近流行ってた


2011/03/19
最近流行ってた


最近流行ってた

「もし高校野球のマネジャーがドラッカーのマネジメントを読んだら」を

昨夜仕事帰りに立ち寄ったファミリーマートで偶然見つけ、衝動買いしてしまいました・・・。

家に帰り、さわりだけ読んで見ましたけど・・・、おもしろいというか、めっちゃ考えさせられました。

この本を読んで、業績が上がればいいとかいうよりも、経営者としての質を高めていく一つの指針として行きたいなと思いました。

いい本なんですけど、表紙がちょっと買いづらかったです。。。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
アメリカンペットメモリアル
ゼロスペック
fuwafuwa-cotton (ふわふわコットン)九工大前駅店
大阪高槻 みよし釣具店
KFC school天王寺校