お好み&鉄板焼き ぐるぐる | 日記 | 驚愕・・・・・しました。


2011/03/05
驚愕・・・・・しました。


長く続いたこの回もこれでラスト!!!


25分後、N野ちゃんは無事に全て食べきりました!!


みていたこっちが唖然となるような、見事なたべっぷりでした!!










そんなN野ちゃん、よっぽどうちが気にいったんでしょうね!




なんと!???




今日からうちで働くことになりました!!!!





もともと調理士を10年以上していたN野ちゃん!





これからぐるぐる新メニュー開発担当者
になるのかな!?





マジ期待してっませ!!!!


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ペットハウスウインク 前空店
整体・美容サロン りらっくすはうす
fix hair for men  フィックスヘア フォーメン
有限会社エヌズファクトリー
うまいもん酒場味蔵 霞ヶ関店